アクセスカウンタ

Braver soul ・ω・`

プロフィール

ブログ名
Braver soul ・ω・`
ブログ紹介
楓は古参、桜は新参
面倒くさがり屋のブログ

名前はアウストレアで固定しようと思います(*´ー`*)
でも俺のことはどう呼んでも全然構いませんよ(* ^ー゚)
zoom RSS

移転するとかしないとか系の そのため系の記事系的系みたいなー系の・・・ (クドイ 

2008/09/04 12:26
そんな系の記事系です(ばw


この文の↓あたりにURL貼っときますから再リンクよろろです


http://tenmatimaple.blog64.fc2.com/






考査がオワタんで復帰(??? ずっとinしてたじゃねーか します


pもがっつりいれてやる気満々ですが
考査の順位60位に入らないとpc没収らしいんですよね
65位くらいなら言い訳も通用するんですが
70位くらいならオワタo^o^oッコ



メイポヒーロー取ろうかな?(クリスタル
AC取ろうかな?(クリスt(ry

それとも砕骨を買い替えようか?


127になったら茶皿が3体対象になります ファー^o^ーイ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


1分日記

2008/08/25 00:02
この頃fc2に移動してみようかなとか考えてたわけですが

考査があるといっても








ろくに勉強もしないわけで・・・・・ww




気が向いたら移転しよっ^^




見ている人全員に
つ● ハイッ アメチャン
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


夏休み♪

2008/07/30 16:24
暇なので久々に更新デースヽ(・∀・)ノ


講習が火曜日まであったので
今日から夏休みの気分になれますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


また更新の期間があいてしまったので
ケキトーに連貼り




画像


ベルsとゆいsが3次になったときのss−^^
あなた達廃杉( ´ρ`)



画像


先日lv120になった時のssです
いい絵になったね*´∀`*

画像


HEROキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!

初期のキャラを育てていれば200行ってたかもね|-`).。oO(・・・)

画像
画像
画像
画像

画像

画像
画像


皆さんアリガd ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪



更新時刻4:15

@45分で海賊が実装されますね゚д゚
銃をlv1から作ろうと思います

.。oO多分サイコロ制度が変わっていると思うのであえて
lv10のキャラを作りませんでした('A



海賊育てる人はほどほどにねb


いっ; 言っておくけれど
3,40あたりまでしか育てないんだからねっ///



返信

>翠の子love s

翠の子いいよねー(ぁ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


(・∀・題名梨)

2008/07/16 19:29
3期ローゼンだと思って買ったら
1期の新装版でした;д;
どおりで高かった;
コンバンワあうです。。



更新してない間ネタは十分あったのですが
あえて載せません!!11
理由は聞かないでください


コメント


>予呂s

BA★KA★NA
6連続敗北してますよ´ー`
あと2回する機会があるのですが
期待なんてしてないんだからねっ///


>リリs
ディルsには負けないよー「(・∀・)「ガオー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


学校祭

2008/07/05 03:23
もう1日目終わりました。ヽ(´・ω・`)ノ
明日踊りますw
アウです(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ssをまた溜めてしまったのでペタペタしようと思います。



画像


アイタルsが突然、仮引退したり

画像


赤ずきんと合同ギルクエをしたり(ssの中にはいません;

画像


アウがlv100になって祝ってもらったり

画像


墓ったり

画像


アバが消えて

画像


エドのアバとほぼ同じにしてみたら

画像


・・・

画像


ひいちゃってるし('A`;

画像


ベルが4次したり

画像


リリが射貫かれて

画像


イっちゃったり ´∀`*(ヒイテマス

画像


ポニチャイに詐欺られ

画像


ペットの装備をこんな感じにしてみたり

画像


むきになって2個目を買ったり









・・





・・・・



・・・・・・・・

ヴァー('A`

デスクトップ整理をしたら心持軽くなってヨカタヽ(・∀・)ノ




↓lvうp集↓

画像


画像


画像


HPMPも載せてみました。

画像


画像


画像






アウ
lv104
30,24%



コメント返信

>リリs

斬りはいい龍天みつかるまで育成できないな;
英雄になったらそっちにはまりそう@@

>予呂s

父狩りより2倍効率の良い狩り場を見つけちゃった^^;
姫は真赤になって狩るけれどその分時間を短縮できるからいいかな♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
でも完全に忘れたってわけじゃないんだからねっ><
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


決別

2008/06/25 02:41
題名のことは置いといて(つ´∀`)つ

よく課題の提出期限を1週間単位で間違えますww
アウですバンワ



アウもおかげさまで97になりました。パチパチ


画像


今のところ調子良くlvが上がっています。今のところ・・・(’



今日の父(氷ケンタ からのドロは

ジャン



画像



どちらとも粗悪;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン



でも月牙は-1でも2〜3mで売れて結構助かりますw

よろsいつもありがとう!!!!1111










































本題に入ります。

この頃楓の友と連絡がつかなかったのでこの場で宣言します


かろんを桜に連れていくことに決定しました。


このことは楓の皆様にとってはあまり関係のないことだとは思いますが、
(エドに録が全部あるため
報告します。



過去何回も3次キャラを消してきた身ですが、
また何か違う感覚ですね('A`


画像


画像






そういやかろんの龍天売っちゃったんだ;;(101の龍天が110mなりましたとさ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


代ゼミのセンター照準シリーズ英語編

2008/06/23 22:38
母さんが買ってきてくれました。(頼んでないのに・・・
大切に使わせてもらおうと思いますww

毎朝腹が痛いけどスルーして学校行ってます Σ(゚д゚lll)
アウですアウアウー


ssがデスクトップに沢山たまっていたので
適当に貼っていきますヽ(´ー`)ノ



画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像




物事の起こった順に並べてみました(ぇ

ご想像にお任せしますミ゚Д゚,,彡



アウ
lv96
0,00%


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

Braver soul ・ω・`/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる